SSブログ

スポンサーリンク

パズドラウエハース2でシークレット出るか!? [商品レビュー]





みなさんは大人気アプリの
『パズドラ』をしっていますか??


テレビのCMなどでもよく目にするので
知らない人の方が少ないでしょう。

今や世界中でプレイされていて
総ダウンロード数は2000万人を超えています。



もちろん毎日暇な僕たちは
動画の撮影するか、パズドラをやっているか・・・
と言ってもおかしくないぐらい生活の一部になっています。笑


白ひげに関しては無課金で
ランク263ですからね!笑


そんなパズドラ大好きな僕たちですが
今日コンビニに行くとこんなものがありました!










パズドラウエハース!!!!!


パズドラ (2).jpg



いやー、ついにパズドラも
ビックリマンと肩を並べるほど人気になったようですね♪


このパズドラウエハースには
カッコイイカードが1枚入ってるんですが
希にシークレットレアが入っているらしいです!



果たしてシークレットレアは当たるのでしょうか!?

     ↓↓↓









*********************

チャンネル登録もよろしくお願いします♪



*********************


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。