SSブログ

スポンサーリンク

【体育の日】スポッチャでハッスルしてきた!






今日はなんと体育の日!!!

みなさんは何をしてましたか??



超ウルトラハイパー体育会系YouTuber(自称)で
有名な僕達HigeTubeは
もちろんスポーツで汗を流してきましたよ♪


元サッカー部の黒ひげと
元野球部の白ひげがスポーツで対決です。




ん?なにをしてきたかって?











色々なスポーツやってきたーーーーーーー!!!!!!





せっかくの体育の日なんで
スポッチャに行ってハッスルしてきました!


想像以上にはしゃいでしまい、
明日の筋肉痛が怖いです・・・



暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです♪




*********************

チャンネル登録もよろしくお願いします♪



*********************


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。