SSブログ

スポンサーリンク

一番難しい早口言葉は? [検証してみた]





はいどーもーーー!!!!!!


女子アナ大好きな2人組のブログ
Higeblogへようこそ!!!


ほんと女子アナって見てるだけで癒されますね~

そんな女子アナに憧れる2人ですが
実は滑舌がめっちゃ悪いんです。

動画も編集しないと実はかなり噛んでますからね!笑


そんなカミカミの2人が今回
苦手克服の為に・・・




一番難しい早口言葉を検証してみた~!!!!!

早口言葉.jpg


ネットで早口言葉を調べたんですが
めちゃめちゃありました!


因みに早口言葉をゲーム感覚で
飲み会などでやるとものすごく盛り上がりますよ♪


あ、感想は基本全部難しかったです!!笑



その中でも1番難しかった早口言葉とは!?

     ↓↓↓






*********************

チャンネル登録もよろしくお願いします♪



*********************


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。