SSブログ

スポンサーリンク

「かっこよくしてください」果たして願いは通じるのか!? [検証してみた]






どーも!!!白ひげです!!

今日もあなたの暇をつぶす、
Hige blogへようこそ!!!



突然ですが!!

皆さんは髪を切る時って、
美容師さんになんと言って切ってもらってますか??



・雑誌などの切り抜きをもっていく

・好きな芸能人っぽくしてもらう

・「襟足を少し短くして、全体的に~・・・」と細かく伝える。

・男は黙って坊主だ!!



などなど、みなさん結構こだわりがあると思います。



そこで今回は

「カッコよくしてください!」とだけ伝えて
切ってもらうとどうなるのか検証してみました!!

カッコよくしてください.jpg


美容師さんになんて聞かれようと、
「カッコよくしてください!」を貫きました!笑


正直、切ってもらってる時はかなり不安でしたよ・・・



そしてまさかの髪型になりました!
     ↓↓↓






*********************

チャンネル登録もよろしくお願いします♪



*********************












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。